image


574: カルスタ実況者


image

 
 カイオwww 



 

: カルスタ実況者


>>574
 カイオしがらんでるのか 



: カルスタ実況者


>>574
 戻ってもええんやで 



: カルスタ実況者


>>574
 カイオは死んだ目になってるのか 



: カルスタ実況者


>>574
 ワロタ 



647: カルスタ実況者


>>574
wwwなんで日本経由の中東勢は、こうなるんやろね? 



: カルスタ実況者


>>647
 中東に比べたら宗教的規制も緩いし暮らしやすいんじゃない? 



710: カルスタ実況者


>>647
 ダヴィとかの話聞くと 
 給料が「満額」貰えるわけでもないらしい 
 オーナーの気分次第で払ったり払われなかったり 
 
 クロアチアだとカズも伊野波も給料振り込まれてなかったんだけ? 
 世界的には契約書通りに給料日にきっちり満額入る日本の方がおかしいらしいw 



: カルスタ実況者


>>710
 爆買いの中国も本当に満額支払ってるのか疑問は残るよな 
 岡ちゃんも監督辞めてからのアドバイザー料振り込まれないで仕事してると言ってたし 



: カルスタ実況者


>>574   
ダヴィと同じだね 
 中東に娯楽はないんだな 



: カルスタ実況者



UAEと言えど、中東だからな 
 いつテロの標的にされるか分かんねーし 



: カルスタ実況者


 カイオを戻す為にブエノ放出とかあったりして 




: カルスタ実況者


 レアンドロも死んだ目で柏に帰ってきたし、やっぱドウグラスも帰国すんじゃないの 



: カルスタ実況者


 カイオはアフロと双璧で神扱いされてるから引き抜くの大変だろな



659: カルスタ実況者


 カイオって独身だよね 
 女はどうしてんのかな 



668: カルスタ実況者


>>659
 鹿島時代から付き合ってる人がいるぞ 



686: カルスタ実況者


>>668
 そうなんだ 
 んじゃ戻りたいってそういうのも含めてかもな 



: カルスタ実況者


>>686
 いや彼女もブラジル人 
 一緒に中東行った



: カルスタ実況者


 カイオはインスタ見る限りはエンジョイしてる感じだけどねえ 
 住んでみると不都合なことがあるんかねえ 



引用元: ・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart8685 [無断転載禁止]©2ch.net