image

: カルスタ実況者


 1月に鹿島からスペイン2部テネリフェに移籍したMF柴崎岳(24)がダウンした。地元カナリア諸島の情報サイト「エルドルサル」が7日に伝えたもので、胃の不調を訴えて同日の練習を欠席したという。 
 
  4日のホーム・エルチェ戦後、テネリフェのマルティ監督は柴崎のデビュー戦について「アルメリア戦(18日)が現実的なのでは」と語っていたが、同サイトは体調不良の影響でバリャドリード戦(12日)の出場はより難しい状況になった、としている。 
 
 


 

: カルスタ実況者


 食事が合わないのかな 



: カルスタ実況者


 虚弱かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 



: カルスタ実況者


 あーあ何しに行ってるんだか…
 
 油多そうだからな向こうは 



: カルスタ実況者


 見るからに貧弱そうだもんな 



: カルスタ実況者


 醤油と梅干しは持って行けっての



: カルスタ実況者


 なにしにいったんだw 




: カルスタ実況者



 スペインの油物が多い料理に対応できるかが大事っていう記事なかったか? 
 あれ書いた人すげーな 



参考情報


・柴崎岳 、成功の鍵は油分の多い料理   



: カルスタ実況者


 重要な時期にこれはキツイ。 
 監督からの期待値も一気に下がってしまう恐れも・・・ 



: カルスタ実況者


 こんなメンタルじゃダメだわ 
 
 もう日本に帰ってきた方がいい 



: カルスタ実況者


 結婚して作ってもらえ 
 それかシェフ雇え 



: カルスタ実況者


 日本人は 胃腸が弱い 



: カルスタ実況者


 胃炎だなんてとても言えん 



: カルスタ実況者


 柴崎お前は違うと思ってたけどやっぱり典型的日本人選手病か 



: カルスタ実況者


 おまえは山根くんかよw 



: カルスタ実況者


 柴崎は怪我以外の体調不良が多いイメージがあるなw



: カルスタ実況者


 いきなりかよ 



: カルスタ実況者


 栄えてるリゾート島なんだから健康的な飯屋も沢山あるだろ 



: カルスタ実況者


 体調管理すらできない選手は3流 



: カルスタ実況者


 まあ胃腸よわそうな顔してるし 



: カルスタ実況者


 離脱速すぎるw



: カルスタ実況者


 半年後鹿島に復帰してそうw



: カルスタ実況者


 島で大きな話題になったりして期待かけられてプレッシャー感じたのと食事や言葉とか新しい環境で体が無理してたのとWパンチで胃にきちゃったかな 



: カルスタ実況者


 転校初日に吐いた俺かよ 



: カルスタ実況者


 牡蠣食いすぎたんじゃないの 



: カルスタ実況者


 環境変わると体調コントロールは難しいからな 



: カルスタ実況者


 スペインの端っこの島で、衛生面で怪しいんだろ 



: カルスタ実況者



 一般人以上に栄養はきちんととらなきゃいけないし耐性できるまできついな 
 最近中国行ったけど食事は大変だったわ 



: カルスタ実況者



 なんか海外の食事ってストレスあるよな 
 普通に旨いんだけど一時的な旅行だから楽しめる程度 
 食の概念を変えるのは大変だと思う 



: カルスタ実況者


 可愛い奴だなー
 こんな奴いるいる 



: カルスタ実況者


 水かなと思ったけどググった感じカナリア諸島はあまり違和感ないならしいな 
 殆ど軟水らしい 
 プレッシャー含め環境変化が原因だろうけどそこまでこれっていうのは無いんじゃね 



: カルスタ実況者


 慣れるまで日本の食い物Amazonで買えよwww



: カルスタ実況者


 代表でも体調不良で度々外れてたしダメだな 



: カルスタ実況者


 ヌーディストビーチにやられたな



: カルスタ実況者


 アピールできるチャンスが17試合とかしかないのにな 



: カルスタ実況者


1番大事なタイミングで何してんだ このアホは(´・ω・`)



: カルスタ実況者


 実は胃じゃなくて肛門なんだよなぁ 



参考情報

・柴崎岳が狙われている…



引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486477670/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000150-spnannex-socc
 

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    トラックバック

    トラックバックURL