image


1: カルスタ実況者


 「フットボール・リークス」による一大スキャンダルの“黒幕”探しに全力 
 
 元イングランド代表キャプテンのデイビッド・ベッカム氏はユニセフなどの慈善活動に参加しているが、これらは全て騎士号欲しさによるものだったと、 
 プライベート用のEメールが暴露されたことで発覚した。 
 名誉を傷つけられたカリスマは現在、黒幕探しに動いているという。英紙「デイリー・ミラー」が報じている。 
 
 フットボール専門暴露サイト「フットボール・リークス」で暴かれた貴公子の裏の顔は、世間に大きな衝撃を与えた。 
2013年に叙勲を逃したベッカム氏は、選出委員会について「あいつらはクズの集まりだ。 
 誰が叙勲を決定しているんだ?」とメール内で不満をぶちまけていた。 
 
 
 さらに「正直恥ずかしいよ。もしも、自分がアメリカ人なら、これ(叙勲)は10年前に手にできていた」と、怒りとともに綴っていたことも暴露されている。 
 
 ベッカム氏は一大スキャンダル発覚の原因となったEメール流出の犯人探しに奔走しており、サイバーセキュリティーを扱う「マークレイ・アソシエイツ」社に依頼しているという。 
 
ハッカーの居場所は東欧か旧ソ連の一国?
 
 英公共放送「BBC」などによれば、ベッカム氏は今回流出したEメールをだしに脅迫されており、その要求を呑まなかったため流出被害にあったという。 
 ベッカム氏の広報担当者は、メールはハッキングにより流出し、改ざんされていたと主張している。 
 ハッカーの所在地は東ヨーロッパ、あるいは旧ソビエト連邦の一国と見られている。 
 
 流出した内容が事実であれば、深刻なイメージダウンが避けられない事態だけに、騒動の火消しと犯人探しに躍起になっているようだ。 
 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170207-00010015-soccermzw-socc
Football ZONE web 2/7(火) 20:01配信 





 

: カルスタ実況者


 浦和の監督時も残留争いさせた監督 



: カルスタ実況者


 まじか 



: カルスタ実況者


 ペさん終了のお知らせ



: カルスタ実況者


 かわいそうに 
 
 クラブ買収した中国人オーナーが 
 約束の補強金一切出さなかったせいだろ? 
 この件で裁判まで行ってたよな 
 監督のせいじゃないと思うわ 



: カルスタ実況者


 マイクは日本に帰って来いよ。 



: カルスタ実況者


ADO Den Haag 
 就任前 
2015–16シーズン:11位 34試合10勝13分11敗 48得点49失点 得失点差− 1 勝ち点43 
 ペ就任 
2016–17シーズン:16位 21試合 5勝 2分14敗17得点38失点 得失点差−21 勝ち点17(暫定)
 
 残  当 



: カルスタ実況者


 だめな方のペトロビッチまたクビになったんかw 



: カルスタ実況者


 知ってた
 こいつどこのクラブでもクビになってるのに擁護してた馬鹿がいたな 



: カルスタ実況者


 でもペッカーのおかげで原口は覚醒したんだよなぁ 



: カルスタ実況者


 「元気はサイドに張ってろ」 
 「元気は俺の息子だ」 



: カルスタ実況者


 マイクはこの無能が監督になるとわかった時点で逃げるべきだった 



: カルスタ実況者


 教えてくれ
 そもそもなんで就任できたの? 



: カルスタ実況者


 日本にも謎の就活力ある人いるよね 
 
TMで今治に負けた現甲府監督とか 



引用元: ・【サッカー】ハーフナー所属デンハーグが監督解任 降格危機16位、過去浦和でも指揮 [無断転載禁止]©2ch.net