image

1: カルスタ実況者


 レアル・マドリーのDFマルセロがインターネット上での批判に対し、暴言を吐いてしまったようだ。スペイン『アス』が伝えている。 
 
  マルセロは5日、自身のインスタグラム上で、レアルの同僚であるFWクリスティアーノ・ロナウドの32歳の誕生日を祝う前に、同日に25歳となったバルセロナFWネイマールを祝福。これに不満を抱いたフォロワーから批判を浴びると、マルセロも負けじと「黙れよバカどもが」と応戦してしまったという。
 
  マルセロはその後、C・ロナウドの誕生日を祝うメッセージを投稿。そこには2人がレアルでのゴールを喜ぶ写真が添付されていたが、レアルファンの胸中は複雑かもしれない。 
 
 ゲキサカ 2/7(火) 14:56配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-01636598-gekisaka-socc





 

3: カルスタ実況者


 そいつら 
 
 ファンじゃありませんからー 



6: カルスタ実況者


 ネイマールとロナウド誕生日一緒なのかよ 



8: カルスタ実況者


>>6
 テベスやデ・フライも同じ2/5



7: カルスタ実況者


 バルセロナに大敗した日におめでとうならまだしもライバルチームにいるとはいえ同胞の仲間の誕生日にすら文句を言うって…



9: カルスタ実況者


 まぁ同じブラジルのニグロだし 
 ブラジルのニグロの方が友達でしょ? 



13: カルスタ実況者


 哲学無いし、品ないし、選手もサポーターもフロントもバカなのに、なんでレアルが人気あるのか分からん 



21: カルスタ実況者


>>13
 レアルって攻撃的なサッカーで 
 毎年バロンドール獲った選手を最高値で落札する世界選抜チームがコンセプトなんやけどなww
 
 メッシとクリロナがかわりべんたんかわりべんたん獲るから新しく買えんけどww



14: カルスタ実況者


 マルセロはほんといいやつだな 
 クリもなんだかんだいわれるけどたぶんいいやつなんだろう



22: カルスタ実況者


>>14
 ピッチ上の振る舞いはともかく、素の人間性はかなり良いだろ 
 ポルトガル語スピーチした日本人少年とロナウドの話は好きだわ



23: カルスタ実況者


 これはさすがにフォロワーがクズ過ぎる 



引用元: ・【サッカー】<黙れバカども>SNS炎上!レアル・マドリーのDFマルセロがファンに暴言!©2ch.net