image

820: カルスタ実況者


 アカン 
image



 

824: カルスタ実況者


>>820
 村井がアップを始めました 



825: カルスタ実況者


>>820
 どうやら現職の共産党議員らしいな 
 クラブマスコットを政治的主張に使うのはアカンでしょ 



827: カルスタ実況者


>>820
 あちゃー



828: カルスタ実況者


>>820
 これはダメだろ 



830: カルスタ実況者


>>820
 これはアウト 



831: カルスタ実況者


>>820
 スタッフは止めないんか 



833: カルスタ実況者


>>820
 うわぁ



832: カルスタ実況者


>>820
 このペンギンみたいなのは何をモチーフにしてるの 



851: カルスタ実況者


>>832
wikiコピ
 
 モチーフは、チームのエンブレムにも用いられているカチガラス(カササギ)。 



834: カルスタ実況者


>>820
 あーあ



840: カルスタ実況者


>>820
 契約解除か 



847: カルスタ実況者


>>820
 Jリーグ規約第3条5項 
 
 Jリーグ関係者は、その職務に関連し、またはその職務上の地位において、政治的に中立であることに 
 疑義が生じる行為を行ってはならず、いかなる種類の政治的、宗教的または人種的なデモンストレーションも行ってはならない。 



856: カルスタ実況者


>>820
 せめてNOオスプレイがなければ・・・! 



857: カルスタ実況者


>>820
(5) Jリーグ関係者は、その職務に関連し、またはその職務上の地位において、政治的に中 
 立であることに疑義が生じる行為を行ってはならず、いかなる種類の政治的、宗教的ま 
 たは人種的なデモンストレーションも行ってはならない。 
 
 
 画像が合成じゃなければJリーグ規約3条(5)にひっかかるね。 
 オスプレイは政治的にもめてる話だから。 
 戦争云々だけならセーフだったが



836: カルスタ実況者


 これはアウトじゃないでしょ 
 レッドカード 



837: カルスタ実況者


 アカン鳥栖 



839: カルスタ実況者


 鳥栖ってよくわからないチームだな 
 スポンサーDHCなのに



842: カルスタ実況者


 サイゲームに報告しよう 



848: カルスタ実況者


 鳥栖はモラルとかそういうものをどこかに落としてきたのか? 



850: カルスタ実況者


 サガン鳥栖は政治活動を支援しています 



853: カルスタ実況者


 横浜FC‥創価 
 瓦斯‥創価 
 鳥栖‥共産党 
 緑‥カルト宗教 



引用元
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1486395990/ 

 

参考情報
ウィントス君

サガン鳥栖のマスコット
やらかしてしまった