image


: サカスタ実況者


 サッカー専門暴露サイトがベッカムのEメール内容を暴露、各国メディアも一斉報道 
 
 元イングランド代表キャプテンのデイビッド・ベッカムはユニセフなどの慈善活動に従事しているが、 
 全ては騎士号欲しさによるものだったことが赤裸々となり、一大スキャンダルとなっている。 
 ベッカムのEメールの内容がサッカー専門の暴露サイト「フットボール・リークス」で流出した。 
 
 サッカー界の移籍金や契約書などの秘密を赤裸々に暴露している爆弾メディアはフットボール界のカリスマの暗部を照らし出している。 
 
 英地元紙「サン」が「騎士号じゃなければ、ふざけるな。デイビッド・ベッカムはユニセフのチャリティ活動を騎士号獲得のために使っている。 
 衝撃のEメールが公開」と特集を組んだ。もっとも英メディアのみならず、仏紙「レキップ」やスペイン紙「エルムンド」など、各国メディアも一斉に報じており、その余波は広がり続けている。 
 
 今回流出したメールでは、ユニセフや騎士号叙勲に対する凄まじい内容が暴露されている。 
 当初はユニセフへの寄付を拒否したこと、個人スポンサーが支払っているビジネスクラスの飛行機代6685ポンド(約93万円)を請求したエピソードなど、様々な内容が表面化している。 
 
 「あいつらはクズの集まり」とぶちギレ 
 
2013年に叙勲を逃したベッカムは選出委員会について「あいつらはクズの集まりだ。誰が叙勲を決定しているんだ?」とメールでぶちギレていた。
 
 さらに「正直恥ずかしいよ。もしも、自分がアメリカ人なら、これ(叙勲)は10年前に手にできていた」と、怒りとともに綴っていたことも暴露されている。 
 
  「これで今年ユニセフ、軍隊、チャリティ活動に従事しなければいけない理由を与えてくれた」という内容のメールも流出してしまった。 
 
 好青年を地で行くハンサムなカリスマだが、イメージダウンを避けられない情勢となっているようだ。 
 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170205-00010009-soccermzw-socc
Football ZONE web 2/5(日) 14:19配信 



引用元: ・【サッカー】ベッカム、衝撃の赤裸々Eメールが流出! 慈善活動は騎士号のため…一大スキャンダルに [無断転載禁止]©2ch.net      



 

 

: サカスタ実況者


 やっちまったなw 



: サカスタ実況者


 これはまずいw



: サカスタ実況者


 実にらしいニュースですねww 



: サカスタ実況者


 正直でよろしい 



: サカスタ実況者


 やらない善よりやる偽善 



: サカスタ実況者



 だよなー 
 別に名誉が目当てでかまわないな 



: サカスタ実況者


 邪な心でもそれが善行なら救われる人もいるだろ 



: サカスタ実況者


 慈善事業なんて多かれ少なかれそんなもんだろ 



: サカスタ実況者


 本音はほとんどの人がこうだろなw



: サカスタ実況者


 騎士号って何? 
 とったらなんか意味案の? 



: サカスタ実況者


 騎士号はイギリスでは凄いものなのか? 



: サカスタ実況者



 皇帝の城に馬車から降りずに入れるとかそういうことじゃなかったっけ? 



: サカスタ実況者



 欧州は階級社会で騎士号があれば貴族と同等の扱いを受けるから全然違うよ 



: サカスタ実況者



 ヨーロッパはいまだに階級社会だからな 
特にイギリスフランスは階級による差別が明確 
 イギリスは大きく3つに分かれてる上流・中流(ホワイトカラー)・労働者(ブルーカラー) 
 親が労働者階級なら、子も孫も労働者階級 
 這い上がるのは至難の業 
 ベッカムは労働者階級出なので、上流のステータスが喉から手が出るほど欲しいんだよ 



: サカスタ実況者


 ずっと騎士号与えなければずっと慈善活動するってことか 
 
 干しとけばいいんでねw



: サカスタ実況者


 ピンはねクズの偽善者は死ぬべきだがこれはただのええかっこしいやからな 
 人間なんてそんなもんレベルの事だ 



: サカスタ実況者


 自身が偶像化したらこうなる 
 ストレートでいいじゃないか 
 何が問題なんだ 



: サカスタ実況者


 別にそうと思っててもやることやってるならええやん 
 大概コレを口汚く罵ってる奴より 
 遥かに慈善活動や寄付なんかもしてて実際世の中の役にたってるんだから 



: サカスタ実況者


 それでも行動として慈善活動をやったのならそれ自体は否定されるものではないと思うけどな 



: サカスタ実況者


 普通じゃない? 
 税金対策とか名誉のために慈善活動やるのなんて 
 むしろ見返り求めない意識高い奴のほうが信用できない 



: サカスタ実況者


Eメールや画像とかスマホ、パソコンは怖いね。ほんとバレてもいい内容以外使ったらアカン。 



: サカスタ実況者


 ベッキーまたかよ