image



1: サカスタ実況者


 サッカーJ1・サガン鳥栖の新体制発表会が15日夜、鳥栖市民文化会館であった。歌手でチームのスペシャルサポーター「勝利の女神」を務める倖田來未さん(34)がゲストとして登場。倖田さんは「サガン鳥栖を勝利に導くサポーターの1人になりたい」とチームと共に闘うことを誓い、会場を沸かせた。 
 
  倖田さんは昨季、ビッグフラッグをチームに贈呈。ホーム戦の選手入場前には倖田さんの曲「BRING IT ON!!」がスタジアムを盛り上げている。倖田さんは「昨季、豊田陽平選手から招待していただき観戦した。熱いゲームで、サポーターの応援が心に残った。自分も何かできないか、一緒に応援したいと思った」と勝利の女神就任の経緯を語った。柏レイソルとの開幕戦(2月25日、ベストアメニティスタジアム)では国歌斉唱を務めることも発表された。 
 
  新体制発表会はクラブと鳥栖市が開き、約1500人が来場した。全21選手と監督、コーチ、スタッフが登壇し、アクセラレーション(加速)をコンセプトにした新ユニホームの発表や選手らによるトークショーがあった。マッシモ・フィッカデンティ監督は「信頼できる選手たちと、多くの喜びを与えられるように準備していく。1年間熱いサポートを」と呼び掛け、サガン・ドリームスの竹原稔社長からは「7月に有名チームとのビッグマッチができると思う」とサプライズ発言もあった。 
 
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/395702



引用元: ・【サッカー】「女神」倖田來未さん登場 サガン鳥栖、新体制発表会[無断転載禁止]©2ch.net     



 
参考情報
倖田來未(34)歌手。
代表曲はButterfly


5: サカスタ実況者


 金持ってんな 



7: サカスタ実況者


 サイゲマネー、こんなトコにもか。 



6: サカスタ実況者


 つか、京都の人で九州関係なくねえか? 



9: サカスタ実況者


 倖田姉妹ってたしか京都人だよな 
 まぁ京都にJリーグないしサイゲ鳥栖の関係で呼ばれたんかな 



26: サカスタ実況者


 サイゲは関係ない、豊田がエイベックススポーツと契約したとこからなぜか倖田來未に繋がったのよね 
 詳しいことは21時15分から豊田と倖田來未の対談があるんでそれを見てよスカチャン1で 
 去年のうちに佐賀のステージで93の番号が入ったTシャツ配ったりいろいろやってくれてるみたい 
 今年の開幕はベアスタで君が代歌うって 



14: サカスタ実況者


 女神年齢制限ないんかいw



25: サカスタ実況者


 まだ34なのか? 
 すっかり40近いだろう思ってたわ 



23: サカスタ実況者


 二の腕出すなら、フットサルダイエットした方が良いと思う